2019年9月24日火曜日

尻尾切りは太刀使いのたしなみ



いかにも硬いモンスターで攻撃通らないみたいなことはありましたが、飛竜の尻尾に普通に弾かれるとは思いませんでした。

太刀は鬼刃斬りが肉質関係なく振り回せるので、それでごり押しすることも多いですが、どうしても尻尾が斬りたかったので、クラッチクローで肉質を柔らかくしました。

やはりクラッチクローをうまく使って倒すように調整されているんでしょうね。

レイアの尻尾は柔らかくしとかないと、他の部位狙っても結構ついでに当たって弾かれる印象だったので、きっちり常に柔らかくしとく必要があるのかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気のマンガ