2019年9月2日月曜日

太刀厨と呼ばれしもの



ポータブルででてた頃から太刀しか使ってません。

操作がどうにもごっちゃになることもありますし、なによりプレイしていてしっくりくるというのが一番大きいです。

素材も1種なら少なく抑えられますしね。

とはいえ遠距離武器くらいひとつくらい使えたほうがいいのではと思うことは多いです。

どうしても近距離殺しなのでは…?って思うモンスターもいますし。

しかしそこは自分自身の未熟さが原因でもあるのかと思います。

武器が決まってる闘技場関係は完全に放置してますし。

とりあえずアイスボーンでも太刀で行きますよぉ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気のマンガ