2019年10月14日月曜日

実は最近まで龍やられって何か分かってなかった



ワールドの時は追加モンスターのイビルジョーが龍ブレス吐いてきたのは印象的でしたが、あまりそれ以外に意識することはなく、結局よくわかんないやつって思ってました。

ちゃんと調べたら武器の属性値をゼロにするとかなんとかで、やられ対策とるか、無属性で行くかって感じでしょうかね。

裂傷対策は多分まだ必要だろうとしていきましたが、倒した後に攻略などを見る感じではやはり亜種も裂傷攻撃をしてくるようで、正解でした。

始めは水武器で行ったのですが、しばらく龍やられを属性があまりに効かなさすぎて、青い文字になってるのかと思って、雷武器に変更して戦ってる途中で、あ、これ龍やられかと気付きました。

倒した後図鑑を見たら水が弱点だったので、最初ので合ってたようです…

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気のマンガ