2019年10月13日日曜日

対策必要箇所多すぎモンスター



炎属性の太刀や、コイツくらいからワンランク上の骨が手に入ったりして、また武器生産のステージが一つ上がった感じがします。

始めから対策してるのでよくはわからないですが、以前レイア亜種の時毒対策せず、ものすごいスピードで体力減ったので、毒自体も強力なやつだと思いますし、炎耐性あげたり、本当は飛んでるときには閃光弾とかがセオリーなんでしたっけ、とにかく一筋縄ではいかないモンスターだと感じます。

他のモンスターの亜種はガラッと性質が変わっていたりしますが、レイアレウスは純粋な強化という感じで、またその体の色の鮮やかさなどが特徴ですよね。

これはまぁ今更なんですが、飛んで逃げられると、やたら遠いところまで行かれるみたいなことがあって、そこだけ飛竜種よぉ…ってやっぱりなりますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気のマンガ